Windows8.1 インストールしました


先日、10月18日提供開始とアナウンスがあったWindows8.1。
展示してあるVAIOのうち1台にプレビュー版をインストールしてみました。

なんといってもスタートボタン(らしきもの・・・)の復活ということで注目を集めていますがそのほかにも細かい改良が施されています。

Windows8 と 8.1 の違い
1.スタートボタン(らしきもの・・・)復活
2.スタート画面を出さずにデスクトップ画面からの起動が可能に
3.InternetExplorer10 → 11にバージョンアップ
4.スタート画面のタイルの幅がより柔軟に変更可能(2種類→4種類に)
などなど・・・
細かいところはいろいろあるようですが、確かに微妙に使いやすくなっている印象はあります。

プレビュー版を自分のPCにインストールすのにためらいのある人! ちょっと覗きに来てください。


Duo13展示しました


本日、VAIODuo13展示しました。

Duo11とは画面サイズの違いだけかと思っていたら
ボディの形状・有線LANの有無・アナログディスプレイ出力の有無など・・・
結構違うところが多いです。

詳細はまた掲載します。

ソニーストア


オーナーメード限定品、展示中です


VAIO オーナーメード限定モデル
Fit14E(ピンク)を展示中です。

量販店では置いていない、カタログに載っていない限定モデル・・・
持っているとちょっとした優越感がありますよね。

ベースモデルは ¥55800~ となっています。

実物を見てみたいという方、ぜひ店頭にお越し下さい。

fit14E展示してます

VAIOオーナーメード限定品です